個人輸入でハッピーライフ

くすりエクスプレスってご存知ですか?海外の医薬品の個人輸入の代行をしてくれるお店なんですよ。
個人輸入って聞くと、難しいのではないか、送料が高そうとか、そもそも外国語がわからないから出来るわけないと思われがちですが、くすりエクスプレスはその個人輸入を私たちに変わってやってくれるのです。
実はここ数年こちらのお店にお世話になっています。
何を代行して輸入してもらっているかというと、バイアグラのジェネリック医薬品です。
バイアグラは今では誰もがご存知のお薬ですが、保険が利かないためとても高価なものなのです。
たくさん使いたい時もあるので、そういう時はあっという間になくなってしまいます。
するとまた病院に行って処方してもらい、高いお金を出して買ってこないと行けません。
いちいち病院に行くこと、価格が高いこともネックですが、ちょっと恥ずかしいのもネックの一つです。
それがくすりエクスプレスなら、一気に全てを解決することができてしまうのです。
病院に行って処方箋を出してもらう必要はありません。
そしてバイアグラのジェネリック医薬品を選択することにより、価格も劇的にお安くなります。
もちろんインターネットで注文するので、恥ずかしいことは全くありません。
送料・代行手数料込み価格のお値段なので、それらの請求の心配もありません。
あえてデメリットを言うのであれば、届くまでにちょこっと時間がかかることくらいでしょうか。
でも、それもなくなる前に注文しておけば解消されますのでデメリットには入りません。
今は、バイアグラ以外のED治療薬のジェネリックも使って見ています。
どれも効き方が違うようで、自分にあったものを探しているところです。
それと、他にも気になるお薬がたくさんあり、特にナイトライフが快適になるものは気になります。
自分だけでなくパートナーのために、パートナー用のものを一緒に注文することがあります。
おかげで楽しいナイトライフを送らせていただいています。
と、このように他人に見られたら恥ずかしいような商品を購入しているわけですが、商品が届くときも、中身が何かわからないように梱包してあるので、本当に注文しやすいです。
そして最近、ちょっと頭が薄くなって来ているような気がするので、今度は育毛関係の薬を注文したいなと思っています。
育毛に関する薬って、頭に付けるものだけかと思っていたら、飲み薬もあるんですよ。
頭にもつけて、飲み薬も飲めばかなりの効果が期待ですそうです。
でもバイアグラのジェネリックも飲んでいるので、やはり心配なところはあります。
なので飲み合わせなどをしかり考慮しなければいけないのは、個人輸入の鉄則でもあるかと思っています。
海外でも飲みすぎによって最悪の事態になった例も聞いたことがあります。
医師の処方箋がない限り、その薬を使用するのは100%自己責任です。
その時だけよければ良いと思わず、しっかり体のことも考えて服用しようと思います。

Comments are closed.