安心の医薬品通販ならくすりエクスプレス

くすりエクスプレスは、医薬品の個人輸入代行サービスを提供している医薬品通販のお店です。
豊富な品揃えには定評があり、その規模たるやアジアで最大級のお店です。
取り扱う医薬品の種類が多いだけではなく、安心してしかも簡単に購入できるシステムを提供するのがこのお店のコンセプトです。
さて、医薬品には新薬とジェネリック医薬品があります。
新薬というのは、開発から実験また治験を重ねて承認を経て市場に出回る薬です。
新薬には製造に関わる特許があって、この特許の期限が切れていないうちには他メーカーはその医薬品を製造できないというルールがあります。
新薬の特許期限が切れると、同じ内容の医薬品を他のメーカーでも製造できるようになり、こうして作られたい薬品がジェネリック医薬品で、別名を後発医薬品とも言われるお薬なのです。
ジェネリック医薬品は、新薬と違って開発や実験のためのコストがありませんから安く製造でき、市場に出回るときも薬価が低く設定されるのが特徴です。
現代はストレス社会と呼ばれますが、性の悩みを抱える男性が急増しています。
バイアグラはEDに悩む男性にとっては福音とも言える特効薬ですが、薬価が高いために継続して治療を受けるとなりますと経済的な負担がとても大きくなってしまいます。
そんな理由でEDの治療に専念できない男性も大勢います。
そんな時こそ、オススメなのがジェネリック医薬品です。
バイアグラにも後発で製造されたジェネリック医薬品がちゃんとあります。
インドの製薬会社が作っているカマグラゴールドなどがそうです。
ジェネリック医薬品では同じ内容のお薬を安く作れるので、有効成分などはバイアグラと同じ内容の薬を安価に入手できるというメリットがあります。
しかし、ジェネリック医薬品はメーカー純正品以外のものも多く出回っていますから、購入する時には品質をよく確認することが必須です。
くすりエクスプレスでは、ジェネリック医薬品も多種取り扱っていますが、これらは全てメーカーの厳しい検査をクリアした純正品ばかりですから安心です。
世界にはアメリカのFDAはじめ医薬品に関わる承認機関がいくつかありますが、くすりエクスプレスが取り揃えているジェネリック医薬品はFDAはじめその他の機関で承認を受けている正規品なのです。
こうした安全な医薬品を通販するにあたり、くすりエクスプレスが大切にしていることがあります。
それは、お客様の信頼です。
アジア最大級の通販ショップになるまでには多くのリピーターのお客様の応援があったことをいつも忘れずにサービスの向上につとめています。
お客様の満足度と信頼を追究するため、商品は全てシンガポール発の国際書留の扱いで発送しています。
確実に配送する100パーセントの配送保障をしていますが、配達を知られたくないという人には郵便局留めでの受け取りがおすすめです。
もちろん中身はわからないように梱包されていますが、局指定で誰にも知られずに確実に受け取ることができます。

Comments are closed.